女性声優さんにオシロスコープを買った話をラジオメールして採用されたらおしるこすーぷになった話

はじめに

ちゃかぽこ〜
オシロスコープを買った。みんな自宅にオシロスコープ置いてるよ。

ちなみに買ったのはこれ
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-16901/
4 ch, 100 MHz, 1 GS/sで¥38,200です。高すぎると買えないのでまぁまぁいいんじゃないですか?


え?

河野ひよりのてれかくし

みなさん河野ひよりのてれかくし(ぴよてれてる) を見ていますか??????
ニコニコだとあみあみch会員なら限定パートも見れるのでみんなも会員になろう! さらにてれかくしはファンクラブもあるのでそこだけの限定ボイスなども聞いてみよう!
ぴよてれてるでは毎回○○ニュースというリスナーからの○○に関するニュースを送るというコーナーがあります。 第23回放送では最近買ったものがお題となっていました。

なのでオシロスコープを買った話を女性声優さんに送ったわけです。
決して突然オシロスコープを買った話を女性声優さんに送りつけた異常成人男性になった訳ではないです。 メールが読まれたのはこちらから見れるので見て↓

オシロスコープをオシルコスープに空目する河野ひよりさん

天才である。
我々はよく目にするのでそうはならないと思うが、見慣れない文字列を見るとこうなってしまうのも分からなくはない。
ただ予想外過ぎる反応でめちゃくちゃ笑ってしまった。
こういった思いもよらないワードがたまに飛び出してくるので河野ひよりさんから目がはなせないんだよなぁ

まとめ

みんなもオシロスコープを買って女性声優さんにメールを書こう!
河野ひよりさんのこともよろしくおねがいします!