ティアラブ!

ティアラブのイベント行った

ひさしぶり去年の8月以来らしい
数回しか言ってないけどサンパール荒川はすでに実家のような安心感がある。 ぴよちゃんの近くの席だったので最高でした、ありがとうございます。 のんびり行ったら物販枯れてて!?ってなっちゃった。第一部のハイタッチ会の券も枯れてたしそんなことある….?って感じだったけど新しい写真のぴよちゃんとメッセージ入りのカードは本当に助かる、ありがとうティアラブ。

瞬間ハイタッチ会

今回はもぁぱちのTシャツを着ていったらぴよちゃんが気づいてくれて「ようこそ!!!」って言ってくれたので「2000円!!!!」となった。

いままでのハイタッチ会わ~って言ってるだけで終わってたけど今回は過去最高に良かったかもしれない。

今日も一日河野ひよりさんがかわいかった!!!!!!!!!!!

 

シャニマスリプライパーティー

実際にやっててひっくり返っちゃった。想像よりもはるかに長くやっててすごかった。
ちゃんと283のアイドルたちがいることが確認できてよかった。
千雪…
おむすび恐竜再評価という話が流れてきたけどあれは分かるよ、千雪。 こじらせるオタクの気持ちになるよこれは、、、

 

 

 

 

 

修論? なんだそれは