村川梨衣さんお誕生日おめでとうございます!

村川梨衣さんお誕生日おめでとうございます!
そして村川梨衣さんのお誕生日ということはアーティストデビューからちょうど6周年ということにもなりますね。久しぶりにりえしょんの曲を聴いて涙をながしています。やっぱりりえしょんの歌声はいつ聞いたって最高なんですよね。
個人的にはりえしょん以外にも推しができたため最近の僕のTLは純粋なりえしょんTLではなくなっていたし、そこまでラジオなどの定期的な供給があるわけではないのであんまり話題が出てくることは無くなっていましたが、やっぱり誕生日となるとあまり最近見ていなかった方や他の話題をよくするような方もりえしょんお誕生日おめでとうしてて嬉しくなっちゃいました。

僕はりえしょんの話が好きだし笑い声がすきなので大分前からラジオが終わってしまったりしてさびしい限りです。ただ今期だと古見さんのなじみ役でアニメに出ていたりと声を聞ける機会があるのでそれはやっぱりうれしいですね。ところでなじみの声って本当にりえしょんから出ている声なんでしょうかね????1周回って逆に分からなくなってきてます。かなり低音が効いてる感じでやっぱりすごいなぁと思います(小並感)。でも確かにわずかにですがりえしょんの声がしますね!!

若干脱線して任意の推しの話を
りえぷり、いちごまみれが終わるくらいのタイミングから某あみあみの番組等を中心に沼に引きずり込まれた方がいるわけなのですが、これは推し増しなのでセーフ理論が成立しているという状況です。またりえしょんが出ているミリオンとは別ブランドに沈んでしまったため、いろんな素晴らしい声優さんを知ることになったわけなのですが、何かのタイミングがずれていれば別の方を推していたかもしれないんだよなぁと思ったりしています。つまり何がいいたいかというと’‘すべてにありがとう’‘ということです。

今年もいろいろな作品でりえしょんの声が聞けるのを楽しみにしてます!! あとは梨の季節、コロちゃんフェス、村川梨衣さんのラジオをいつまでもお待ちしております!!よろしくお願いします!!!