久々に

1年ぶりです。 前回は河野ひよりさんのお誕生日に日記を書いてほぼ一年空いてしまった。 今年もお祝いしていました。

それはそうとして今日は長野佑紀さんのお誕生日です!おめでとうございます!もぁぱちからずっと見ているのでいろんなところが見れて大好きになってしまった。シンデレラそろそろ現地に行きたくなってきていますね。(配信はちゃんと見ている)

TLを見ているとお誕生日おおいね。田中有紀さんもお誕生日おめでとう。

昨日(27日)は有麵団ぴよちゃんゲスト回だった。ご飯を食べる河野ひよりさんが見れるだけで幸せでした。食レポはあまりやらなくていいと思っていますが、こういう番組だとそういうものかなと思ったりした。ただしっかり食レポをしようとするとぴよちゃんの独特の表現が出てくるのでこれはとてもよかった。麺屋 琥珀さん。行きます。 あみあみNAが4年前だと。。。。ぴよちゃんの沼に完全に叩き込まれたあのNAの同期とNAトークしてて泣きそうになった。もう4年か~ぴよちゃんを応援し始めてからだいぶ時間が経ちましたね…(ある程度)昔から見てる感じはしますが、いつの河野ひよりさんだって大好きですね…お写真を見ていると髪がめっちゃ明るいですね。眩しすぎる。とても輝いております。

さてさて
日報のすすめという動画をみた

少しづつアウトプットを書いていきたい。

今日やったこと

あまりないですが。。。 構想中のサーマルディスプレイ。 熱で配線部を温めてサーもカメラで数字を表示するやつ。 試作なのでいくつかのパターンをJLCPCBに投げるかな~

電子負荷のほうは修正した奴がもう発送はされている。楽しみ。

アウトプットを文字で残していこう。文章を書くということは大切なことなので。