タクトオーパス

タクトオーパス

タクトオーパス、リリースされましたね!

河野ひよりさんが出演されている幻想即興曲ちゃんかわいいね

きらきら星ちゃんもかわいい。やっぱりょぅι゛ょなんですよね… ちょっと進めたけどお話は面白い。途中でアニメが挿入されるときがあるんだけどこれはどういうことなんだ…?
ゲームシステムはまだあんまり分からない。まあこれからですわね。

河野ひよりさん

ツイート

たくさんツイートしてくれて嬉しい、ありがとう。ありがとう。

ぴよてれてる

コーナー全破壊は草 でもぴよちゃんの番組あるあるなのでこれはこれでいいかも。草野さんは大変そう。頑張ってほしい。 なりきりツイートコーナーでツイッターの使い方の話してたね。これ結構本人は話してるけど無理だけはしないでほしい。けどやっぱりオタクとしてはツイートはたくさん見たい。難しいね。無理だけはしないでほしい。

三原色のために買ったアイスケーキを自分で食べちゃう話かわいすぎる。ただひたすらかわいいし話は面白かった。今日も河野ひよりさんがかわいくてよかった。

シャニマスと推しの子

コラボきたー

プロディースアイドルとして実装されるっぽい?

ストレイと推しの子ですか。なるほどなるほど。シャニマス世界と推しの子の世界は近いものを感じるので楽しみ。

進捗

ないですね、

その他

金曜日にりえしょん界隈の友達と遊ぶので楽しみ。何を持っていくか考えないとね。とりあえずシャニの積んでるCDを押し付けまつ