Twitterは終わりThreadsが始まる

Twitterおわり

Deckは新バージョンになりツイートにも制限がかかるようになった。おわりやね。
推しがそこにいる限りそのプラットフォームは終わらないんですけどね。 河野ひよりさんは今日もツイートしてくれてる。ありがとう河野ひよりさん。

Threads

始まった。だたまだまだですね。TLが知らん人の投稿が無限に流れてきて時系列も終わってる。ここから始まってくれ。検索もできないしどうすればいいんだ。 https://www.threads.net/t/CuXBGy6yoed/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D こんな感じです。

今のところ広告が入っていないけど、まあそんなのいずれ入ってくるでしょう。 それ以外はシンプルでいい。最低限検索はできるようにしておすすめとかいうのは入れないでくれ。俺が最強のインターネットを作るから。

もぁぱち

今日もお二人がかわいかった。絵本のときゆきたんがシナリオかいててその間ひよたんが話しているのかなり久しぶりだったような記憶がある。よかったね~。 ひよたんのお友達がアイドルになった話すごいね。頑張ってほしい。

アフタートークの新社会人コント面白かった。ゆきたんが強気な部下であんた仕事遅いからねみたいなツッコミをするのほんと面白い。お局(?)っていうのがいまいちわかってないけどあれは何なんだろうか?

takt op

だんだんゲームシステムが分かってきた。戦闘のために音素とかの強化をしていかないといけないっぽいね。幻想ちゃんは今日もかわいかったです(ティーブレイクをしているだけなんだけど)。元気があっていい子だ…

あとはやっぱりUIが微妙なんだわ。アイコンが見にくかったり、操作できそうな画面で操作できなかったり、ボタンとかの判定が小さい気がする。アンケートにも書きました。要望も出しました。それ以外は結構いいと思う。幻想即興曲を普通に聞いたりもしている。

進捗

無いです