通常運転

シャニマス

今日から推しの子コラボ開始した。とりあえずルビーをひきますた
そして果穂のカードが登場した!

今回のカードはとにかく果穂とその周りにいる人たちがみんな優しくてよかった。果穂兄がいい子でよかった。マメ丸と果穂がかわいくてとても助かる。 最後Pにお兄ちゃんって言っちゃう果穂かわいいね。シンプルに果穂がかわいすぎて最高だったLOVE

推しの子コラボはまた今後よむ

タクトオーパス

9章までやった ライヤさん…?????

河野ひよりさん

ぷちもぁでゆきたんが勝って感動した

ぴよてれてるFCの夏の話難しいね。考えてみたけど「おでかけ」自体主体的にやらないので特にどこに行きたいとかなさすぎた。推しがいない限り自分からどっか行くことにならないね

進捗

M5Stack Rustわからなすぎる chatGPTくんも適当なことしか返してこない。

脚、そろそろ電子負荷倒して再開したいね