ねむひ

シャニマス・推しの子コラボコミュを見た。 イベントコミュ自体はシンプルにストレイトB小町が出会ったという感じだったけど、ストレイが今まま戦っていた他アイドルとのやりとりが具体的に見れてよかった。 釣りするの謎だったけどいい感じに引き分けになったの良かった。愛依がイケメン過ぎて好きになった。 MEMちょと愛依の絡みがすごく良かった。常にクールに他の人と接している愛依が良かったし、お互い隠しているところがあるっていうところや、弟妹の話が出てきて良かった。

改めて考えてみるとストレイとB小町の共通項が結構あって良かった。

我儘なままのパンフとどいた。河野ひよりさんがかわいい。毎回ぴよちゃんの趣味特技欄がいい感じですね。

眠いので寝た。進捗はない。