シャニ3rdのソロ歌唱を見返して週末のライブに備える会を実施しました

シャニマス君大好きだ……

コールに備えようと思ったけど実はソロ曲にコールするところってあんまりないことに気づいた。小糸のソロくらいかな?あとは果穂は振付があるのでまたやりたいね。 やっぱりこのライブツアーが一番長い期間ライブをやっていたこともあってこの時のCDシリーズGR@DATE WINGの曲は印象にこのってるなーと。

福岡最後の五ツ座流星群泣いた

当時東京公演のDay2チケット握ってたけど前日に無観客になったんだった、悲しい出来事だったなぁ。噂だと今度の我儘なままでその時のソロやった子がメインっぽい扱いになってるっぽい?まあ楽しみにしておきましょう。

2ndからすぐに3rd始まったんだよねーそれでも各ユニット成長を感じることができた記憶。特にストレイがすごかったんだよね。

SHHis凄すぎ~~~~~~~~~~~~~!!! ぴよちゃん、髪黒かったねー。今はさらに髪も伸びて明るくなりましたわね。

三原色

ぴよちゃんとなりちゃんがインターネット上でイチャイチャしててありがてぇな!!!!!!!!!!1