今日も一日

何もしてないかも。 電子負荷のOPアンプを取り換えたけどなんか挙動がおかしい。イマジナリーショートとは?ってなってる。 そろそろ基板作り直したいし部品も予備がなくなってきたので何とかしないとね

シャニ3rd福岡のメイキングをみた。飛ばし飛ばしだけど一気に3rdツアーの映像を見ていったのであの頃の記憶がよみがえってきた。懐かしいね。もう2年前ですか… 過去を振り返るな、今を見ていこう。今週末のライブ楽しみすぎる。

りょんちゃんとコラボ会のおまけトーク。更新は早くしてほしいね。最初のぬいぐるみでのやりとりすこ

【おまけトーク31】河野ひよりの晴れノチひより https://www.nicovideo.jp/watch/so42472026

もぁぱちプチ番組
ゆきたん初勝利よかったねー

そのくらいかな。シャニのコミュを寝る前に見てるけどそうすると感想を書く前に寝てしまう問題が発生してる。昨日?はルカのW.I.N.G.を見た。この人の周りみんな幸せになってほしいけどその道は長い