アイマスですよ!アイマス!

昨日書いてなかったけど麵屋琥珀さんに行ってきた

シャニの新曲を購入。どっちもいいね!とくににちかのソロがめっちゃ好きな曲。 Shiny Stories良すぎ~~~~~~~

今日はアイマス18周年記念生配信で河野ひよりさんが出演されていた。 アイマスの大きな放送に呼んでくれてうれしい。ありがとう。今日も河野ひよりさんがかわいかった。

今後やりたいことで野外ライブって言ってた、他のところでも言っていた記憶があるけど確かにこれはやってほしい。以前やった283フェスもよかったしアイマス全体でフェスやるのはいいと思う。絶対やってほしい。

無進捗

ちょっとだけ電子負荷を触る。たぶんこれADC死んでるな、多分この基板ノイズ耐性がなさすぎるっぽい。そこらへんには保護回路入れるか