#小宮果穂の作業配信

#小宮果穂の作業配信

これはめちゃくちゃよかった。果穂がリアルタイムにコメント拾ったりしててうれしかった。死神の落語やった時以来かな(ファンの顔つき) かわいすぎて一生作業できなかったが🤔

果穂は自由研究ですごろくを作るということでいろいろかわいかった。283の他ユニットの人も含めた名前を出したマスを作ったりしててよかった。まちがったところをシールで隠す果穂天才でかわいい。

コメント欄本当に果穂に見せられるものになっていましたか??? というか実際の果穂のファン(?)の中にも”そういう”人がいるのかな?ちゃんとシャニPはフィルターをかけてくれてるよな???本当に頼むぞ!

コメティック

かわいすぎか??????

鈴木羽那ちゃん
絶対純白領域。 ~~~~~~~~~~~~~は~~~~~~~~??????????????・

郁田はるきちゃん
かわいい1!!!!!!!!!!!!!!111

純潔サフィニア

とある彼女の独白。前回のオーバーキルガールとはかなり雰囲気が変わって、ちこちゃんの内心を強く映し出した楽曲になってる。
普通(純潔サフィニアのメンバーと肩を並べるみたいなニュアンスかな?もしくはアイドルとしてのステージに立つということ?)になりたく努力している彼女の想いがよく伝わる曲。 「ゆけ 高く響く音を奏で歌えよ 自信を持てばあたしが普通 当たり前は手の中に Ah」ここいい歌声すぎるな。普段は絶対表に出さなそうな感情を歌ってるのがいい。戦ってる女の子が大好きなのでめっちゃいい。

ぴよれてれてるに感想メールを送るなど

進捗など

脚の設計を進めないとね。アルミはt12を削りたい(減速機の出力軸のところ) 脚の板の間にはとりあえず3Dプリントのスペーサをいれるかな? a

はやく3Dプリンタを復旧させないとね。